2014年8月27日水曜日

Bangkok Tips② SOMBOON SEAFOOD

順番が前後してしまいましたが、絶対に最初のディナーに行きたかったのはここ!

日本の観光客の皆様にも大人気のSOMBOON!!
シーフードが有名なお店で、やはりここに来たら、これ。







プーパッポンカリー!

画像がグロく見えてしまうのですが、これ本当に美味しいんですよ。
カニの卵いため、って全く味が伝わらなくてもどかしい。



世界中の観光客が多く、えー観光客向けのお店でしょって思うかもしれないけど、ここだけは絶対行った方がいいと思います。

私は2年前に行って、再訪を誓い、またやってきました。
そして次もまた行くと思います…笑

日本のタイ料理屋さんでもメニューにあるところがありますが、やっぱりソンブーンは美味しいです。


それと、ここでのおすすめはこれも!
スイカジュース。


フローズン状のスイカ100%で、暑いタイの気候にぴったり。
甘くて美味しい!
あまりにもスイカそのものなので、スイカ苦手な人は無理なはず。
好きな人はぜひ、トライしてみてくださいね。





☆SOMBOON Central Embassy
1031 Ploenchit road, Pathumwan, Bangkok 10330 Thailand




0 件のコメント:

コメントを投稿