2014年9月1日月曜日

CELINEたちと秋冬への思い。思考回路は破産寸前!

いつも私の中でのお財布の最優先事項は旅行なので、常に航空券とホテル代の支払いでひーひーなっているのですが、今すごく珍しく次の旅の予定が確定していません。


うーん、あえて予定を立てていない、というのがリアルなところなのですが、それはまたおいおい書きたいと思います。

ふわふわと、あそこ行きたいな〜、あのホテル泊まりたいな〜はあるのですが、近場だったりするので、そこまでゴリゴリ節約!!みたいなムードになっておりません。
いつもみたいな、絶対ここに行く!!っていう、決意になっていないのが今の状況。

またどこかご縁のある場所に出会えれば、それはいつでも最優先で行動したいです。


1年後にはハワイかな?
それだけはぼんやりと見えてきました。



話は逸れましたが、旅の予定がないともう全てが物欲に行ってしまう…。
先日行ったアウトレットでまさかの出逢いをしてしまい、急に火がつきました。


それは。おひさしぶりのセリーヌ様。




カバの縦型ブルーグレーがなぜかアウトレットにおりまして…。

かなり動揺したけど即お持ち帰り。
ずっとカバの黒がウィッシュリストにあったのですが、先日黒はFENDIのby the wayを、購入していたので色物のカバもいいなと思っていたタイミング!


ラッキーすぎるラスト1点でした。
ホクホク〜。
その時少し迷った、お財布も本日お迎えしてきました。



去年買おうか迷った色の財布。
これもアウトレットで、ラッキーすぎる。

お財布は派手な色主義でしたが、この色に惹かれるとは、大人になったな…笑


どちらもレザーがうっとりする品質で嬉しい。大切に使います。




カバのこの、くしゃっとしたシルエット大好き。
どんな服装にも、ちょっとモードな雰囲気をプラスしてくれる気がします。


今はこのカバ持ったらスニーカーを合わせるのが気分。
スリッポンとも似合いそうだけど、セリーヌのスリッポンはさすがに買えないので…笑
VANSのスエード、購入検討しています。


バッグ二つにお財布、と、秋冬暴走気味なので、あとはアウターひとつ、が限界かな…。
コート探しの旅はまだまだ続く。

セリーヌのクロンビーが欲しいのですが、はぁ…。
どうせなら本気のご長寿コートに行くか?!


どうなる私…



たぶん続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿